仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は(*^_^*)


明日はバレンタインですね~
(^o^)
チョコ売り場は身動きできないほどの混雑ぶりです…


さてさて、告知させていただきます

明日からなので、
バレンタインと共に始まる、
フジテレビの韓流ドラマ(夕方、3:45~開始だったような…?)
“テロワール”に
もう一人の主人公カン・テミンの恋人の、アン・ジソン役で出演してます。
('◇')ゞ

全二十話、月曜日~金曜日一挙放送の帯番組です!!
ワインを軸に進んでいく切なく甘い大人のラブストーリー

私のやらせていただいたジソンは恋や仕事に悩む、等身大の女性。
すごく身近に感じつつ、彼女に肩入れしまくりながら、一生懸命、声をあてさせていただきました。
(・∀・)
収録現場の雰囲気同様、作品もすごく面白いものに仕上がってると思います
冬の昼下がり、テロワールを楽しんでいただけたら、嬉しいですm(_ _)m

よろしくお願いします。
  1. 2011/02/13(日) 19:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう、こんな時間(゚o゚) | ホーム | これ面白い!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/369-62426a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
