仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

差し入れを


携帯を機種変したから、今度こそと、うちの黒。
でも、後ろ姿しかとらせてくれない(T_T)


いつも色々もらってるし、たまにはね。と思い、うちの近くの個人経営の和菓子屋でしか売ってない(はずの)限定サブレを現場に差し入れてみました
“多すぎたかな?余ったら持って帰ろ~。”

なんて、思っていたのに、みなさんから、
美味しいと評判がよく完売
主役のSさんから、
“これ、都内では売ってないんですか?美味しい~”
とまで、言ってもらい、
私、ご満悦でした
みんなに喜んでもらえて嬉しかったな
(〃▽〃)
  1. 2011/01/19(水) 03:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お仕事終わりの | ホーム | 夢のはなし(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/355-d66d036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
