仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のはなし(^^;)

☆☆☆
昨日、面白い夢を見まして~
(^-^)
ちょっと今、集中的に収録しているものがありまして、昨日も夜遅くまで、台本チェックをしていて、私の頭の中はその作品の役柄が一杯の状態で寝たんです。
しかも、詳しくはまだ書けませんが、お話が進むうちに、かなり私の役が…切なくて…
あぁ、そんなあっ
(T_T)
って、自分の役だから可愛いし、ついつい肩入れしちゃうんですね
そうしたら、夢の中で私が自分の役で登場していました…
仕事場の夢ではなく、その作品の世界で姿形もそのキャラになっていて、さらに、強引に話を変えようとしてましたよ(笑)
目が覚めたあと、
どんだけよ私は…
と苦笑してしまいましたが。
今までこんなことなかったんで、ビックリしました。
ここまで、恋愛に重点おいた作品ってはじめてだからかなぁ?
いつもなら夫婦の愛や、かなり癖のある女性や、愛を語ってるときには、お互い生きるか死ぬかの瀬戸際だったりしていたからなぁ~
(^^;)
あと、ちょっとで全て録り終わるので、また、告知できるときに詳しく書かせていただきますね
新鮮な体験でした

スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 17:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<差し入れを | ホーム | 寒い日はラーメン(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/354-c7a523ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
