仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大忘年会o(^o^)o

今日は、事務所の大忘年会~♪
(・∀・)
毎年、養成所の人たちも参加してくれて、本当にたくさんの人です。
店を借り切ってのバカ騒ぎ♪
今年、私の目を一番引いたのは、


わざわざ着替えて、サービスしてくれていた、うちの事務所の西村愛菜ちゃん~
可愛いです!
(☆▽☆ )
セ、セクシー
写メらせて~
( ̄□ ̄)~
と、追いかけ回しました(笑)
とりあえず、友達の携帯で写メ
私のは…店内の照明が足りず、真っ暗にしかならなくて断念~(T^T)

せっかくだから、田内夏子嬢も交えて、パシャリ。



楽しい忘年会の風景…を、私の携帯では、写せない!!
さっさか諦め、お喋りしまくってました
(^-^)
事務所のみんながそろう貴重な場。
久しぶりだったり、よく会っていたりと、色々な人がいるけど、みんなと話せて楽しかった~
最後までいたかったけど、明日に響くので、一足お先に失礼しましたが
(>_<)
お酒も飲まないようにして、頑張りました。珍しく、私、偉かったです(笑)

…それだけ、気合いが入ってるのには、理由があるのですが

それはさておき、すっごく楽しかったです
  1. 2010/12/12(日) 22:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<内入り~(・∀・) | ホーム | あぅ。>>

コメント

昨日はお疲れ様でしたo(*^-^*)o

昨日はお疲れ様でしたー!
スキンシップは苦手とおっしゃるかおりさんがノリノリでハグしてくださって
すごく嬉しかったです↑↑♪o(*´∇`*)o

それにしてもあの中飲まれていなかったとはすばらしいです(; ̄O ̄)
お知らせ楽しみにしていますね♪♪
  1. 2010/12/13(月) 18:21:55 |
  2. URL |
  3. アイナ #-
  4. [ 編集 ]

愛菜ちゃんへ

忘年会、お疲れ様~!
コメありがとう
(^o^)
すっごく可愛いサンタさんだったよ♪
  1. 2010/12/14(火) 04:16:13 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

お酒ガマンしてたんですね~



偉いっ!
  1. 2010/12/14(火) 13:30:23 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

はい♪我慢しました~
(^-^)v
でも、もとから、お酒はそんなに飲まないんですがね(^^;)
  1. 2010/12/14(火) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/334-27c126b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
