仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ告知~(*'-')


黒い毛玉なマロンチャン。
セクシーショットが、ただの黒い毛玉に~(T_T)
さて、プチ告知です。
発売されてるみたいなので、
“リンジーローハンの妊娠宣言”
(洋画)です。
に、太った秘書のおばちゃんと、TVタレントのお姉さん役(…役名を忘れてしまいまして)で、
出演させていただいてます~。
面白いお話なので、コメディ好きな方、よかったら、チェックしてみてくださいませ~(^-^)v
他にも、海外ドラマや洋画にちょこちょこ出没しています。
そろそろ、レンタルかなぁ…?

後、来年発売と、まだ先ですがゲーム“つくものがたり”にもちょこっとだけ参加しています

…書けるものは出演歴に書いてます!
スミマセン(>_<)

我ながら雑な告知
一応、あげてみました~
  1. 2010/12/06(月) 11:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康のために…? | ホーム | すごかった…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/328-b88a51a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
