仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shopping!(〃▽〃)


ミリタリー風、カーキのコート♪
前から欲しかったので、即決購入☆

久しぶりに電車に乗って、ブラブラとお散歩をしました~♪

降りた駅で人だかりができていたので、覗いてみると、
お兄さんが、お客さんの名前を聞いて、後は顔を見て、直感でメッセージを色紙に書いて贈る。
パフォーマンス?露天商?(こういうのって、なんて言うんだろ?)
をやっていました
“お代は、あなたが決めてください。\0~”
と、ポップがありまして、
私もやってもらいたかった~。
盛況だったからあきらめましたが、
今の私はどんな言葉を贈られるんだろう?私はどんな表情をしてるのかな?
無意識を切り取って、メッセージを贈るって、難しそうなのにすごいなぁ。と感心しました。
次は、やってもらいたいなぁ。
(^-^)
  1. 2010/12/02(木) 20:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すごかった… | ホーム | あらあら(^-^)>>

コメント

あいだみつを以来

沖縄の国際通りにこういう方多いですなぁ


一種のリラクゼーションセラピーなんでしょうねー


でも度胸がないと道端では話聞けないですー

人目が気になって癒されるどころじゃないかも
  1. 2010/12/03(金) 01:14:00 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

私はテレビで紹介されてるのを観たことあるぐらいで、生で見たのは初めてでした(・∀・)

沖縄は多いんですね~
326さんとかもいますよね!
  1. 2010/12/04(土) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/326-6b2d97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
