仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酉の市2

事務所の人が撮った、写メをもらったのでもう少し、酉の市話~
お参り前にみんなで

人数減ったり増えたりするから、全員ではないんですが


赤いダウンにオサレなレイバンかけてるのが、写メをくれた岡本未来兄さん♪
シュッとしたイケメンさんですね((笑))
無事に事務所の熊手も買ったし、場所を移し、みんなで飲み屋へ


事務所のみんなと飲む機会って、ないので、
こういう時は貴重です
情報交換や、普段会えない子たちと仲良くおしゃべり

そして、最後の一枚




…熊手に着いてる猫の置物が可愛くて
グフフ~と、愛でていたら、
その顔を
と、求められたので(笑)
何か危ないことをやらかしそうな笑顔の私~
(・∀・)
グヘヘ感を表してみました(笑)

楽しかったです
  1. 2010/11/20(土) 13:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告知~(^-^)v | ホーム | 毎年恒例*酉の市>>

コメント

ほぇ~♪

楽しそうなお祭りですね~♪


沖縄にはないイベントですなっ



お賽銭箱の前ではパーカーを着ると、あら不思議!?


フードにお金が飛び込んで来るそうですよ(笑)


(注)よいこはやってはいけません
  1. 2010/11/21(日) 19:06:43 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

酉の市、私も以前は知らなかったんですが、テレビでも紹介されていたりして、結構有名みたいです♪
(・∀・)

フードに百万入ったら…、取りあえず、全力疾走します(笑)
  1. 2010/11/23(火) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/320-838a32c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
