仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例*酉の市

毎年恒例になりつつあります
事務所のみんなと、商売繁盛の熊手を買いに、酉の市に行ってきました~(^o^)
すごい行列だからと、早めに行きましたがもうすごい人。ゆっくり並びながら進んでいきました。



去年の熊手を返し、並びながら、中にはいります。出店が並んでいて、見ていて楽しい♪


企業の熊手はすごく大きくて、圧巻でした


まずは、お参り↓



ここで、びっくり。
自分の番が来て、お賽銭を投げようと思ったら、なんと、小銭や紙幣の中に帯付きの万札を発見…
え、これって…
ひゃ、百万円だよ~
お賽銭に百万
どんだけ太っ腹なんだ
( ̄□ ̄;)!!

…ひょいっと、またげばひゃ、百万が私のものに~
(\_\)
……危うく、自分を見失いそうになりました(笑)
無事にお参りも済ませ、お買い物♪

私も今年は自分用に熊手を購入
可愛いのを買えました♪


来年も充実した年になりますように
スポンサーサイト
  1. 2010/11/20(土) 02:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酉の市2 | ホーム | 柿まみれ(´□`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/319-75432171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
