仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊まり~(^-^)v

昨日、今日と高校時代からの友人が泊まりに来ていました~(・∀・)
で、私がお風呂からあがってみたら、うちのロコおばあちゃんが、友人の手によって、ラッピングされていた…

(パジャマのズボンで巻かれてるロコ)



しかも嫌がらずに割と気に入っていました。
あぁぁぁぁ可愛いと、写メ。
マロンは人見知りなので、隠れてしまいました。
久しぶりにゆっくり話して、遊びました。
楽しかった
  1. 2010/11/06(土) 19:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<事務所に行ったら、 | ホーム | あぁぁ~&打ち上げ(^-^;)>>

コメント

最近、さすらいの猫が家に遊びに来ます♪


よごろうざと名付けました。


なんか話しかけたら返事するし…


可愛いですな~♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  1. 2010/11/06(土) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうー!

 泊めてくれてありがとうー!!
 久し振りに馬鹿話たくさんしたね!!
 楽しかったー!!
 らーめんもウマウマでした!!
 黒豚王子との対面が少なかったのが切ない…。

 でも客用羽毛布団ふかふか!
 家に帰って自分のベッドマットで寝ていたんだけど、「なんか違うー!」と思ったので、近々かおり宅の客用布団を頂きに参上仕ります。
  1. 2010/11/07(日) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. R絵 #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

猫ちゃんの名前、かっこいいですねぇ♪
(´∀`)
うちの猫も、たまにですが返事しますよ。可愛いんですよね~。
癒されます(≧∀≦)
  1. 2010/11/09(火) 17:09:39 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

R絵ちゃんへ

こちらこそ、楽しかったよ(・∀・)
大しておもてなしが出来なかったのに、喜んでもらえてよかった♪
仕事も頑張ってね
  1. 2010/11/09(火) 17:13:37 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/313-16719543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
