仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁぁ~&打ち上げ(^-^;)


はい、収録&打ち上げに行ってまいりましたぁぁ~(・∀・)
ただいま、ほろ酔い中~
あぁ、楽しかったぁ
本当は、最後までいたかったけど、残念ながら電車の時間が~(T^T)
私だけ、一足早く失礼しました。
写真は打ち上げ会場の美味しい料理~
焼き肉うまっ、サンチェうまっ、キムチうまっ~
(≧∀≦)
テーブルに乗りきらない量を頼んでしまったのですが、みんなで美味しくいただきました。

しかし、思い残すは鼻声~
収録中は誰にもつっこまれなかったから、
“あっ、私が過敏になってるだけで、案外気づかれてないかも
なんて、思っていたら
甘かった…
終わった瞬間に、ディレクターさんからマイク越しに優しくツッコミが入りました。

“ひいいっ、バレてたぁぁ~”
( ̄□ ̄;)!!
と、焦り、周りに聞いたところ、みんな優しさでつっこまなかっただけで、鼻声だったのはバレていたらしい
途中まではごまかしていたんですが、
私自身、心配していたシーンでバレた模様
芝居で、一番絡むことが多いハウスさんからも、打ち上げで、
“いや、さすがに気づくぞ~(・∀・)”
とのお言葉をいただきまして…。
情けない限りです(T_T)

その後みんなが、
“鼻声だったから、あのお色気シーンはセクシーだった。”とか、
“泣いてるシーンはちょうど良かった。”
とか言ってくれましたが…ハァァ。
優しい現場だぁぁ。
でも、反省…。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね
長くなっちゃった
スポンサーサイト
  1. 2010/11/02(火) 23:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お泊まり~(^-^)v | ホーム | 気がつけば…11月。>>

コメント

ハウス終わっちゃうのか~

残念



かおりさんお大事に
  1. 2010/11/05(金) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

ありがとうございます
(^-^)

それと…勘違いをさせてしまったので、訂正を。スミマセン~m(_ _;)m
“シーズン5の最終話を収録した。”
という意味だったんです
Dr.ハウスは、まだ続きますので、引き続き、楽しんでいただけたら嬉しく思います
  1. 2010/11/06(土) 19:48:36 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/312-6de77b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
