仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間発見~!!ヾ(^▽^)ノ


昨日の収録の休憩中に、前回、ここでも披露した、
家族に呆れられたパスケースの写メを、ドクターハウスで共演中のサーティーン役、タルタエリ嬢に見せたら、
“え、可愛いじゃないですか~
と賞賛され、それだけでも幸せでしたら、
“それ…私も欲しい近所の雑貨屋さんですかぁ?いいなぁ…”とまで言ってもらい、
“あぁっ、社交辞令じゃなく本気の賞賛ですね
と、嬉しくなり、次回までに買ってきてあげる約束を取り付けました~
(^-^)v
同好の士を見つけた気分
早速、購入しましたさ~

さて、今日はアニメの収録でした…
私のお仕事の吹き替えにおける対比は7:3(洋画:アニメ)ぐらいでして…
何が言いたいかというと…なかなか慣れないものです

…よ、よし、次回がんばろう~
自分の役のキャラをつかむ頃には番組が終わってそうな気も…アッ
…アニメは洋画と違って、キャラをかなりデフォルメできますし、
非現実な世界を現実として視聴者の方達に違和感なく観ていただけるようにしなくてはならない。
その分、やりがいもあり役者の力量によって、自分の役を魅力あふれる生きた人間にできるかどうかが…本当に難しいところだと思います。

未熟者ゆえ、課題は満載ですが、出番がある限り精一杯楽しんで演じさせていただこう(>_<)
なんて、急にまじめな話を
せめて写メはうちのロコで和ませてみましたぁ。よし、明日もがんばるぞ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/20(水) 17:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発売中(^-^) | ホーム | これ、な~んだ?>>

コメント

嬉しいですよね♪

センスが似てる人と話が合うと♪
  1. 2010/10/21(木) 19:45:30 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人りょうけんさんへ

そうなんですよ~(^-^)
すっごく嬉しかったです♪
仲間が増えました(・∀・)
  1. 2010/10/23(土) 18:40:02 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/306-67e2b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
