仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内入り~(≧∀≦)



うちのマロンが、テーブルの上でデップリしてました。
あぁ、可愛い

さてさて、昨日は打ち上げでしたが、今日はとあるアニメの内入りがありまして、都内某所の会場に行って参りました~。
う~ん…毎回、書いてる気がするけど、アニメって人が多い~
スタッフさんや制作さんや、監督さんやディレクターetc.に私たち役者もいますから、すごい数です
しかも今回のアニメは出演者さんも多いので圧巻でした。
驚いたのは、
昨日の打ち上げでもご一緒だった、
鈴木麻里子さんが(プロジェクトランウェイ、メイン司会者のハイジ役)
今日の会場にもいらしてて、見つけたときは
Σ( ̄□ ̄)!
“えっ、これも、出てたんですか~!?”
と、走り寄り、お互いが偶然にびっくり
出番がすれ違いだったんで、知らなかった。
洋画とアニメでご一緒していたんですねと
知り合いや、前にご一緒させていただいた役者さん達とおしゃべり
元々、人見知り気味なのですが知ってる人がいてそのきっかけで周りの人と話せたので、楽しい時間を過ごしました

…このアニメ、オンエアーは始まってるのですが…、私の役の出番は、もう少し先なので…言っていいのか分からない
なので、告知はもう少し先になりそうです
m(_ _)m

また、告知させていただきますのでその時はよろしくです('◇')ゞ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/15(金) 23:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これ、な~んだ? | ホーム | 打ち上げ~(〃▽〃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/304-11e10398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
