仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ッッセーフ~(^^;)


今日のお昼は
海老のトマトクリームスパゲッティ
エビ大好物の私には幸せパスタです(^-^)v

風邪もよくなってきました~
しかし、昨日までかなり鼻声で、
収録に響くのでは…
と、内心びくびくしてましたが、大丈夫でした。
ッセーフ
でも、収録前にみんなに
“私、鼻声かなぁ~?”
なんて、聞いていたら、私を含め出演者が5人、風邪引いてることが判明
仕事柄、風邪だけはひきたくないと気をつけてる私たちで5人…
こんだけ気温差が激しいから仕方ないかなぁ
と、ちょっと、安心
体調管理までが仕事のうちですから、風邪引いて、鼻声なんてちょっと恥ずかしいことですしね
シリーズものは同じ役を毎回やるので、ごまかせないし…(-_-;)

とりあえず無事に終わって良かった

季節の変わり目、風邪をひきやすいので、みなさんも気をつけてくださいね~
(^・^)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 14:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打ち上げ~(〃▽〃) | ホーム | け、結婚式~(T^T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/302-16abc577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
