仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

け、結婚式~(T^T)

ここ三日ほど、風邪をひいてしまい寝込んでいましたが、
それでも、
今日だけは、熱があっても体を引きずってでも行ってやる~
(*´д`*)
というほど、大事な親友の結婚式でした~
横浜の有名な庭園で、つつがなく式が始まり、


入る前に写メってみました
雨も降っていたので、会場で着替えさせていただき、いざ、お式
白無垢姿の友人に、ジーンとしました。
披露宴で、思わぬサプライズが
友人スピーチをいきなり指名され、内心
“えっ、ちょっと、聞いてないわよ~
と、焦りましたが、一応、プロの端くれ
スピーチさせていただきました。
花嫁の母ぐらいな気分だったから、思いがたっぷり詰まったスピーチになりましたよ
その後は、新郎さんも交えてパシャリ
が、友人の許可をいただいてないから、ここは割愛
最後に着替えて帰り道いただいたテーブル花とともにパシャリ



良いお式でした
Y美、幸せになるんだよ~(・∀・)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/10(日) 20:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ッッセーフ~(^^;) | ホーム | ラッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/301-6079b51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
