仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいなぁ…

…今日が、前回告知したアニメのオンエアー日…
根本的に私は自分が出たやつはチェックします。
ので、録画予約しときましたが…
私は声が低めなので、洋画などの吹き替えでは実年齢より若干、年下か、男の子や年輩の役にキャスティングされることが多いです。
…が、な~ぜ~か~、他の媒体だと…“こ、これホントに私でいいのぉ?(^^;)”
と思うようなキャスティングがきます。いわゆる萌え系だったり(-_-;)
挑戦させていただく場がもらえるのは自分の勉強にも繋がるし、良い経験になりますので嬉しいことなんですが…。やはりプロとしては情けないものは出せないのでビクビクもします(T^T)
根が小心なもので
自分の頭にあるものを表現するにはまだまだ、力が足りません。
それが悔しい…(>_<)
だから、今抱えてるものも上手くできない…
あぁぁ、自分でびっくりするぐらい、上手くなりたいなぁ(●`ε´●)
スポンサーサイト
  1. 2009/08/17(月) 11:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の馬鹿ぁぁ~(つд`) | ホーム | 告知…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/30-0689251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
