仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼福ならぬ耳福(〃▽〃)


収録を終えた後、別の現場で近くのスタジオにいた五十嵐愛子ちゃんと新宿で合流
ランチしてきました!
(^o^)v
“チキンとトマトクリームのカルボナーラ”
美味しかった

今日はお互い、アニメの収録だったので、現場の話で盛り上がりました
さてさて、タイトル(こんな言葉はないです)
にもありますが、今日の収録は、キャスト陣が…
す、すごいことになっていました(^^;)
…さすがに、ちょっと、緊張しました

でも、おかげで眼福ならぬ耳福な時間を体験させていただきました
満足
ハァァ~ん♪(〃▽〃)
スポンサーサイト
  1. 2010/09/29(水) 18:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカテスのドラマCDが~ | ホーム | マネージャーの男気(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/295-8ab4f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
