仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マネージャーの男気(・∀・)


アルミ箱に入りきらないうちの黒豚王子様

さてさて、今日は、収録が二本でした~(・∀・)

午前の収録が押すので、午後は途中参加の予定だったんですが~、
一本目が思ったより、早く終わり、急げば間に合いそう…?
な、微妙な時間
いつもは、私一人での移動ですが、今日はスタジオにマネージャーさんが来てくれていたので、次の現場まで一緒に移動
ε=┌( ;・_・)┌( ・_・)┘
“電車じゃ、間に合わないかなぁ…?なるべくなら遅刻したくないなぁ
と、考えていたら、
マネージャーが、タクシーを颯爽と止め、
“車で途中まで行けば間に合いそうですよ。乗ってください

カ、カッコイイッス…
(T_T)

タクシー代をこちらも負担するつもりでいたのに、
“僕が乗りたかっただけなんで、お金は、大丈夫ですよ

カ、カッコイイッス~
°・(ノД`)・°・

おかげで次の現場に遅れることなく着きました
こういう時…本当に、自分は1人じゃないなぁ。と、思いますね(^-^)
いつも周りの人達に支えられて、仕事ってやっていけるんだなぁ。と。

マネージャーさんの男気に感謝、感謝~
の、一日でした

さぁ、明日も頑張るぞ
('◇')ゞ
スポンサーサイト
  1. 2010/09/28(火) 20:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眼福ならぬ耳福(〃▽〃) | ホーム | 秋のお祭り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/294-18b48e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
