仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電したぁぁ(〃▽〃)


同じ事務所の、西村愛菜嬢が、見つけて、写メってくれたハウスのポスター。
せっかくなのでネタとしてアップ(^-^)v

現場でもこのポスター、話題にあがり、みんなで、
“やった、「○.R」に勝った気分だ~”
と、盛り上がったことを思い出しました(笑)

さてさて、今日も夏日の暑さでしたね…
しかし、今日は大親友のH子と、お昼&お茶を楽しんできたから大満足。
(・∀・)♪
収録を終えて、大急ぎで待ち合わせ場所まで移動して~
≡≡≡ヘ(;--)ノ

期待通りの楽しい時間二人ともよくしゃべるので、あっと言う間に時は過ぎ…(T_T)
明日の準備もあるから、早めに帰らなくてはいけなかったのが残念だった
友達とのお喋りは、私にとって一番のストレス解消です
(≧∀≦)♪

私は、友達に恵まれてる。
これは私の数少ない自慢の一つ
自分でも嫌になるぐらいウジ子の時も、いつもガッツリ受け止めてくれる。
甘やかされるだけではなく、時にはたしなめてもらったり。
そんな、友人達に恥ずかしくない自分でいたいと思わせてくれる。
私の宝です

はぁ~充電完了したし、明日も頑張るぞ
スポンサーサイト
  1. 2010/09/21(火) 21:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無事に終了(^-^)v | ホーム | 寝まくった~(´ー`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/291-ff184095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
