仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざっくりとした告知(^^;)

久しぶりに…分かる範囲で、ざっくりすぎる告知?します。


ヴェロニカマーズ、ボーンズ、CSIマイアミ、CSI科学捜査班、…ぐらいだったかな~?
に、新シーズン、ゲストでちょこちょこと、出演させていただいてます。
どれもおもしろい内容のものですので、海外ドラマ好きな方にはお勧めです
是非、観てみてください
レンタル用の洋画の告知は…またいつか

後、10月12日の、WOWOWで放送開始の“プロジェクト・ランウェイ-シーズン6”&その後放送の“モデルズ・オブ・ランウェイ”
に、プロジェクト~の方では、デザイナーのジョルダーナ役で、モデルズ~では、モデルのヴァレリー役で、出演させていただいてます。

毎回、テーマごとにデザイナー達が限られた予算、日数で服を作り、ジャッジされていくオーディション番組で、観ると、はまります(笑)
初回放送は…無料チャンネル…だった気がします
あと、CS放送で、ドクターハウスシーズン5、リサ、カッディ役で出演しています。

…告知できるのはこんなもんだったかな~?
…興味を持っていただけたら、是非、チェックしてみてくださいm(_ _)m
相変わらずのざっくりすぎる告知でした~
スポンサーサイト
  1. 2010/09/17(金) 14:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝まくった~(´ー`) | ホーム | 飲んだ後のお味噌汁…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/288-8a2f8d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
