仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブームなんかなぁ


うちのマロンがすごい寝方してましたので、激写しました。
隙だらけだわ…。
(^^;)
今日はレギュラーで、お世話になっている海外ドラマ(?)の、収録でした~。
いつもなら、終わったら、サクサク帰るんですがちょっと、お仕事の資料(?)を探しに、TS○TAYAに寄ってみようかなぁと、思っています。。
なぜなら、
…今、流行っていますよね~。幕○の時代物
…が、
私は…ほ、方言が、分からないよぅぅ…
(T_T)
完璧にできる訳ないけども、少しでも近づけたい本場感
詳しく書けないのですが、少しでもこの媒体で私を選んでくれた人たちに喜んでもらいたいですから。
よ~し、頑張ろ
(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2010/09/02(木) 18:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運転手さんにホンワカ… | ホーム | 寝ぼけてます…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/281-7130f104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
