仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣き…のあれこれ。


台本をチェックしていたら、面白い偶然でしたが
今日、明日、明後日と(全く違う収録なんですが)、私の役が三者三様に、
泣いていました。

自分が望んで養女に迎える娘を、なかなか愛せない、新米(?)母親が見せる弱さ、悔しさの泣きが今日。
愛する息子が犯罪者の手によって殺される母親、しかも犯人は実は…という、驚愕の母親の呆然とした泣きが明日。

今、自分におかれた立場から、逃げ出したくなり、急に息子や娘に会いたくなり寂しくなってしまう甘えたくなる泣きが明後日。

台本を見ながら、色んな泣きがあるよなぁ。と、今更ながらに思ってみたり。(立場は違うけど、母親がそろってるし)面白い偶然だよなぁ~。と、なんか感心してしまいました。
テレビ見て、もらい泣きはするけど、日常生活で泣くようなことないし。
役を通してですが、久しぶりに泣きを楽しんできますかぁ~。
(〃▽〃)
ではでは、今日も頑張ってきます
  1. 2010/08/24(火) 09:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハマってきてます(^-^)v | ホーム | 贈り物♪>>

コメント

アテレコでも涙は出すんでしょうか?


出たらストレス解消しまくりですね
  1. 2010/08/26(木) 08:33:35 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

私は泣いちゃうと、口が回らなくなっちゃうので、お仕事中には泣きませんが、お家でのチェック中にもらい泣きすることはあります(^^;)
でも、役者さんによっては本当に泣いている人もいますよ(^o^)

怒鳴ったり、笑ったり、泣いたりで、実は、お仕事が良いストレス解消になってます!
(・∀・)
  1. 2010/08/26(木) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/277-5c5d5f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
