仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更な…ネタ?


30度越えどころか、40度近くなる毎日
体温じゃん…
猛暑ですね…(^^;)
以前、ここで紹介したDr.ハウスのコラボCM。
foxチャンネルやWebで8月4日から、放送していたみたいなので、
内容を書けたじゃん~。
Σ( ̄□ ̄)!
と、気づいてみたり。
…今更ですがネタバラシ。
何とコラボしていたかというと…
手塚治虫作品の、
アニメ“ブラックジャック”
とのコラボだったんです~。
ハウスと、ブラックジャックやピノコが喋っていたのですよ~
私もちょっぴり参加しました(^o^)


もう少ししたら、WOWOW放送予定の今やらせていただいてるものも告知させていただけるかと思います。
今度は早めに告知しよう。(-_-;)
いつ、レンタルとか放送するのかとか、いまいち分からんので、いつの間にか終わってたりするんでふよ
マメな性格でもないので~
では、今日も収録、頑張ってきます('◇')ゞ
スポンサーサイト
  1. 2010/08/17(火) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おやつ♪ | ホーム | 舞台を観たのです(・∀・)>>

コメント

お~!

ブラックジャックもハウスもどちらも好きな作品~♪
二人はなんとなく似てるなぁと思ってました。
頑固で偏屈で二人とも障害を経験してて…



最近、TBSのドラマ「GM踊れドクター」を観てて思ったんですが、ハウスの影響受けまくりの作品ですな~


これはこれで楽しんでみてます。



猫さん、暑さで参ってないですか?


沖縄は風があるのでまだ涼しいです
  1. 2010/08/17(火) 16:28:31 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

確かに、ブラックジャックと、ハウスって共通点のある二人ですよね~
(^o^)

東山紀之主演のドラマですよね。
私も観たことありますよ。
面白いですよね(^-^)
毎週、みれないんですが、たまに楽しんでます。
猫は、元々、暑さに強いらしいんですよ~。
が、うちの猫達はクーラーや、風通しのよい場所で寝るのがお気に入りみたいです。ヾ(^▽^)ノ
  1. 2010/08/20(金) 02:00:48 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/274-af39486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
