仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

差し入れ(^-^)v


噛じってしまったものをスミマセン…(^^;)
これは、現場の差し入れだったんですが、
美味しかったんです!!
行列のできるドーナツ屋さんでおなじみの
“クリ○ピークリー○ドーナツ”
有名店らしいんですが、甘いものがあまり得意ではない私は知らなかった。(^^;)
一口食べて、ビックリ。(@_@)
食感がすてき…
Σ(〃□〃)!
さっくりで、しっとり~
美味しいです。
が、さすが外国発信のドーナッツ屋さん。甘さもかなり、パンチが効いてました
勢いに乗って、一個を完食しましたが、時間がたっても、水をかなり飲んでも、お口に甘さが残ります…(^^;)
でもでも、甘党の方には、絶対お勧め。
疲れてる時にも良さそうだなと。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/12(木) 18:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台を観たのです(・∀・) | ホーム | 反省してみたり…(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/272-b72259eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
