仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省してみたり…(T_T)

今日はちょいと、長いですよ。
文ばっかりですよ。
しかも、失敗談ですよ。

…OKな方だけどうぞ~


昨日はレギュラーの収録でした。
いや~、本当にどうしたの、私~!?
( ̄□ ̄;)!!
…と、言うぐらい、微妙なミスを連発してしまい少々凹み気味…
大きいのは、セリフを無意識に作り替えていたみたいで、余りに堂々と、台本と違う台詞を言う私に、
みんな、「あっ、台本の直しがあったんだぁ。」と、思ったり
…違うのよ。本当に気づかなかったの(T_T)
すごくシリアスなシーンで、決めの台詞を噛み倒してみたり
私が、「…私は、かんちゃらくちゃあ?」
とかになってんの。
みんな、笑いをこらえて、真剣に続けて下さいました。
さ、さすがプロね。
( ̄ー ̄;)
もちろんNG
ごめんなさい…。
他にもちまちま~
私はいつも、優しい共演者様方に救われてますが、さすがにダメでしょ
あぁぁ、私のバカバカ
まぁ、常に完璧ってわけではないけどね…って、自虐的になったり、凹んだり。

昔の現場での印象に残ってる失敗では、
「緊急の用?」って台詞を「何か用?」って言ってしまったり。
その前に喧嘩のシーンがあり、プンプンしながら、部屋を出て、すぐに別の人に話しかけられ、相手が私の剣幕にビビるって、設定だったから、
“間違っちゃあいないがそりゃないだろ。”
って、…みんなからつっこまれたなぁ…。
こういう失敗はどうしても出てきます。
集中力がフッと切れた瞬間が危険なんです。
張りつめてる現場の緊張が切れちゃうから、伝染して、ミスしちゃう人も出ちゃうし。
やっちゃったものは、仕方ないとは分かっていても~、悔しひ…(-_-;)

そして、私のミスに感染しちゃった○○さん、○○さん、ごめんなさい~(T^T)

はぁぁ、日々精進ですね。
私のばかぁ…。
長々とスミマセンm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2010/08/11(水) 11:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<差し入れ(^-^)v | ホーム | 懐かしのホー○ラン軒>>

コメント

皆さんのそういう悩みや努力が、今、僕らを感動させたり、楽しませてくれたりするんです!


ありがとうございます!
  1. 2010/08/12(木) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

ありがとうございます~
(T_T)
優しいお言葉、励みになりました。
凹まないで、良いものを皆さんにお届けできるように、これからも頑張ります(*^_^*)
本当に、ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2010/08/13(金) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/271-a5f163fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
