仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしのホー○ラン軒



事務所に台本取りに行ったら、同期の五十嵐愛子ちゃんと、バッタリ
二人でお茶をしてきた一枚(^-^)v
携帯から目を離さない愛子ちゃん、カメラを向けたらピースサインは忘れません。

そして、もうひとつ、事務所に寄ったら、仕事中の影編から、お土産(?)をもらいました~


懐かしのホーム○ン軒私が子供の頃好きだったインスタントラーメン。
販売しなくなったのか、だいぶ前から、店頭で見かけなくなった、このラーメン。
…さすが、“インスタントラーメンの蓋”のコレクターでもある影編です。
くれました…(^^;)
パッケージが変わってしまっていましたが、懐かしいラーメン。食べるのが楽しみ
  1. 2010/08/09(月) 21:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<反省してみたり…(T_T) | ホーム | 夏と言えば…祭り♪>>

コメント

沖縄では売ってないラーメンですのぅ
  1. 2010/08/10(火) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

記事違いですが…

関連のない記事にコメントさせていただき恐縮ですが…。
DrHOUSEシーズン3観ました。

いやぁ~けっこうシビアな展開ありで、またひとりになってしまうハウスに同情してしまいそうです。(私生活もけっこう孤独なハウス)

シーズン4をすぐに観るにはレンタルしか今のところないですよね?どうもまとめて購入しないと気が済まないワタシの性格。
でも展開が気になるのでレンタルしてみようかなぁ、と思ってます。

記事違いのところにコメント入れてしまいましたので、少し記事に近い話題。
わたしの会社でラーメン店を経営してます。(宣伝)わたしも週末以外は毎日おります。(PR)声優仲間にも御吹聴下さい。(厚顔)

是非1度(シークレットでよろしいので)食べにいらして下さい。@¥500ですから。

ランチタイムは女性ばかりの店です。(水・土は女性店長が立ってますので入りやすいですよ。)

上のURLかトンプー菜麺でググって。よろしこ。
ではまたシーズン4観終わりましたらコメント入れさせていただきます。
  1. 2010/08/11(水) 00:26:08 |
  2. URL |
  3. 世界 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

こちらでも、今はなかなか、見かけなくなったラーメンなんですが、美味しいんですよ~(^-^)v

大事に食べてます♪
o(^o^)o
  1. 2010/08/11(水) 18:23:00 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

世界さんへ

ハウスの感想コメント、ありがとうございます~
(*^_^*)

ご質問の件ですが、
確か、八月末に、簡単パッケージのリーズナブルなタイプも発売されたような気がしましたが。
(不案内でスミマセン…。)
早く続きを、と、希望されるなら、(私も待てないタイプですので、そのお気持ち、よく分かります。)やはり、レンタルがお勧めですよ~。
(・∀・)

これから続くシーズンも、ハラハラドキドキ(?)展開が、各シーズン毎に用意されていますから、
また、続きを楽しみにしていただけたら、嬉しいです。
m(_ _)m

ラーメンネタを入れていただくお気遣いも、ありがとうございます。
(^-^)
今度、ググってみます。
('-^*)
  1. 2010/08/11(水) 18:52:40 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/270-8e975194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
