仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏といえば~花火!!




今、隅田川の花火大会から帰ってまいりましたぁ~('◇')ゞ
事務所の仲間
(写真一番下、左から、私、佐倉ゆきちゃん、五十嵐愛子ちゃん、浅科准平君、写真撮影してくれた野崎紘夢ちん)
と、行ってきたんだけど、
さいっこう~だった。
(≧ω≦)b
紘夢チャンの知り合いツテでのご招待。
何と、打ち上げ場所が、肉眼で見える程の近さのビルの屋上から花火を楽しみました。VIP席だす。
生まれて初めて、花火の残骸が顔にパラパラ降ってくる近さで、火薬の匂いに包まれつつ、花火をみましたよ~
(一回だけでしたが、火の粉も落ちてきました。ゴザが焦げた。
あれは流石に怖かった)。
ほんと、迫力満点~!!でした
(≧∀≦)

空一面を覆う花火が、星のように見えて凄く綺麗だったぁ。
目がチカチカしました。(☆▽☆ )

記念に、パラパラと降ってきた残骸もパシャリ。(写真一番上)
夜風も気持ちよく、あっという間だったなぁ~。
たまの贅沢楽しかったなぁ。
  1. 2010/08/01(日) 01:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告知&卵がトロトロ~ | ホーム | 風呂場に猫が(^-^)>>

コメント

間近だと音も凄かったでしょ?(笑)
  1. 2010/08/01(日) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

音もすごかったですよ~
体に振動が響くみたいに。
例えるなら、ば、爆音が一番近いと思いました。(^^;)
  1. 2010/08/03(火) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/266-3d20a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
