仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ううむ…(-_-;)


ド○ールに行ったら、新商品の試食を配っていました。
ヨグールとかなんとか。
美味しいの

さて、いきなりですが、私は役柄を演じるときに、チェックの際に台本や映像から
“こんな人かなぁ?”
と、キャラを造っていきます。後は、現場での微調整。
…昨日、台本をチェックしていたら、3話目にして驚きの真実がありました。(私の中でだけなんですが。)
“あらら、そうだったんだぁ…。(^^;)”
と、思いました。
ふと、ドクターハウスという海外ドラマの一番最初の収録で、方向性がやや違っていたことに気づき、長い話数のなかで、徐々にキャラを調整していったことを思い出しました…。

しかし、これはそんなに長くない…。
さて、どうするかなと。
( ̄◇ ̄;)
でも、今まで何にも言われてないから、このままでもいいのかな~。
いいのかな~…?

びしっとアテられるように早くなりたいです(T_T)
あぁ、びっくりした…。
  1. 2010/07/18(日) 14:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気温が30度越えって…(-_-;) | ホーム | 猫の写真でも…(^^;)>>

コメント

おめでと❤

 今日でブログ開設一周年だね!
 おめでとう~❤
 頑張れ~!!
  1. 2010/07/19(月) 11:16:42 |
  2. URL |
  3. R絵 #-
  4. [ 編集 ]

R絵ちゃんへ

えっ…そうだったっけ?(^^;)
あ、ありがとうね~。
っつーか、日数まで、覚えてるなんて、R絵ちゃんはすごいなぁ。
私は漠然と7月か8月ってぐらいしか、覚えてなかったよ~。
  1. 2010/07/19(月) 13:40:09 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

海外ドラマは第一話だけ制作会社が自腹で作ってるらしいから、二話目から急に設定微妙に変わってることありますよね~
  1. 2010/07/19(月) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさん

おぉ、そうなんですか~。知らなかった。
(゜o゜;)
なんか、納得してしまいました(笑)
ありがとうございます
(・∀・)♪
とりあえず、観てる方が違和感なく楽しめるように、頑張ります~(>_<)
  1. 2010/07/20(火) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/258-89d43446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
