仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しかったの(^o^)



-私の今日のお昼-
・オクラと鶏肉のさっぱり梅肉ソース
・ボルシチ
・ロコモコ(ハンバーグカレー風味)

・ジャスミンティー
最近、昼ご飯ネタばっかり…?(^^;)

でもここ、喫茶店の造りで、味は期待しないで入ったら、
喫茶風のお店でランチに前菜が出てきたのに、まず驚き、しかも
すっごい、美味しい

前菜もスープもロコモコも全て美味~

“暑いし…、食べきれないかも(-_-;)”

なんて思っていたのに、気づけばすべて完食

収録の帰りに、ふらりと立ち寄った駅で入った店。
大当たりでした~
期待以上の美味しさに、ブログを書いてしまいましたとさ
(≧∀≦)
代々○上原の、
“GREEN-DI○NER”と言うお店です。
BARだと言うことも判明
  1. 2010/07/14(水) 15:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫の写真でも…(^^;) | ホーム | お腹が空いたので~(^-^)>>

コメント

よっぽどだったのね~♪
  1. 2010/07/15(木) 18:46:22 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

そう、よっぽどだったんですよ~(笑)
(≧∀≦)
  1. 2010/07/15(木) 19:51:26 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/256-cfb0605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
