仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹が空いたので~(^-^)


収録を終えたら、お腹ぺこぺこに…(T_T)
いつもはチョコとか、軽く口に出来るものを携帯しとくのに、今日は忘れたので、終わる頃には空腹MAX~
腹へったぉ…( ̄□ ̄;)!!
お尻(次のお仕事)もあったので、スタジオで、
“前の話数の直しがあるかも。みんな少し待ってて~”
と、言われた時は、

“お昼御飯を食べる時間がなくなる~(T_T)”

と、ドキドキしましたが、私はセーフ

急いで移動して、四ッ谷“カ○リチョーザ”で、パスタランチを。
フォッカチオのココア味が、驚きのおいしさ
満足…
( ´∀`)
腹ごしらえもバッチリしたし、次も頑張ってきま~す('◇')ゞ
  1. 2010/07/13(火) 14:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しかったの(^o^) | ホーム | かき氷~(〃▽〃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/255-ad347f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
