仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地味に忙しい…(-_-;)


収録前の喫茶店、今日はブラッドオレンジ~♪
( ´∀`)

最近、地味に忙しいです。なので寝不足気味。眠い…(_ _).oO
新しい仕事の準備が増えるわ、従来の仕事に加え、オーディションのデモテ作成、単発の仕事や飲み会などで、来週ぐらいまでバタパタ~。
ペースさえつかんじゃえば後は落ち着くんですがね~(^^;)

今日の収録も、久しぶりにお当番なので…久しぶりだとねぇ…
…この人(私の役)、出番に差がありすぎるわ。

台本チェックしてる時、よく思いますが、吹き替えって、自分の役の感情を、台本だけでなく、向こうの役者の表情から、推察して表現しなくてはいけないので(アニメと違って、芝居はもう出来てるわけだし)、う~ん、難しいです。
私、不器用だしなぁ~
思い描く芝居がそのままに表現できるような役者になりたいなぁ。
もっともっと、成長出来るように、
今日も精一杯、臨みます。
収録が終わったら、中入りがあるし、美味しいお酒が飲めるように、頑張るぞ~
ではでは、行ってきます('◇')ゞ
うーむ、眠い(_ _).oO
  1. 2010/07/06(火) 09:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕ですねぇ(・∀・) | ホーム | ゲームの打ち上げ~o(^o^)o>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/251-11dd975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
