仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームの打ち上げ~o(^o^)o



昨日はゲーム、ドラマCDで大変お世話になっております('◇')ゞ
の、
“デススマイルズⅡX”の、完成打ち上げに、新宿某所のホテル会場に行ってまいりましたぁ~
(^-^)v
打ち上げって、いろんなスタッフさんたちが一同に介するので(監督やディレクターさんや販売担当の方や、プログラマーの方や、サウンド担当等々)、せっかくだからと、ご挨拶に回って、いろんな話が聞けました

みなさん、自分たちの仕事について目を輝かせてお話して下さって、
“さすが、プロだ。”と熱意に圧倒されたり、感動したり。
自分の仕事に誇りとプライドを持ってる方達
みなさん素敵でした~
(・∀・)

その後、別件があったので、最後までいられませんでしたが、楽しい打ち上げでした(*≧m≦*)

で、また、会場の写メを取り忘れたので、デススマイルズ商品でごまかしてみたり…
頂きものですが、ウチにはXboxがないから、ゲームが出来ない…(T_T)
  1. 2010/07/03(土) 15:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地味に忙しい…(-_-;) | ホーム | ジメジメジメジメ(>_>>

コメント

去年の忘年会で友達は、家にテレビないのに、景品でプレステ2が当たってました(笑)


なんだかね~♪
  1. 2010/07/05(月) 12:32:35 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

プレステ2ですか~。
豪華な賞品ですね(^-^)v
今のゲームは、ボタンがいっぱいで私には操作方法がわかりません
  1. 2010/07/06(火) 14:40:36 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/250-458391bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
