仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩~(・∀・)



今日はレギュラーでお世話になってる海外ドラマの収録~(^^ゞ

いつもより早く終わったので(私たち、素晴らしい)、所用を終えてからも、かなり時間があまり、ちょいと足をのばして四谷三丁目をぶらぶらしてみました~。

写メは四谷のお岩稲荷神社
怪談でも有名なお岩さんのゆかりの神社らしいです。
縁結びでも有名らしいですが、芸能の神様でもあるらしく、友達に教えてもらってから、たまにお参りしています(*^_^*)
その後、お昼に近くのお店でラーメンを食べました。
見た目、チャーシューがハムっぽくて、
“あちゃ、失敗かも~”
と思っていたら、麺も肉もコクがあって美味しかった~(≧∀≦)
店内に肉の認定証が飾ってあった。
由緒正しい(?)豚さんだったのね…

今日は早く帰れるし、なんだか、得した気分だわぁ~(〃▽〃)
  1. 2010/06/29(火) 15:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ジメジメジメジメ(>_ | ホーム | 買っちゃったよ~(≧ω≦)b>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/30(水) 00:14:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久し振りすぎ~


Oちゃんへo(^o^)o


うわっうわっ、久し振りすぎ~ヾ(^▽^)ノ
もちろん、Oちゃんのこと、覚えてるよ~
(≧∀≦)/
ブログ見てくれていたんだね
嬉しいな~(*^_^*)♪

うん、これからも頑張るよ~

予定が合えば、今度、会いたいね~(・∀・)
コメントも、ありがとうね~
(^・^)
  1. 2010/06/30(水) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

お岩さんて芸能の神様だったんですね~♪
  1. 2010/06/30(水) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

お岩さんは四谷怪談☆

番頭皿屋敷はお菊で~す。
がんばってるね!!
もうすぐ夏本番、暑さに負けずがんばってね!
  1. 2010/07/01(木) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. ていじゅ #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ(^-^)
よく、舞台で怪談ものとかをやる時に、皆さんお参り行くみたいなんですよ~。
私も芸能の神様だって事は、友達から聞くまで知りませんでした。

貞寿ちゃんへ
キャア、私ったら、色々、間違えてるわぁぁ~
番長→番頭
お岩さん→お菊さん…
うろ覚えで書いては駄目ね…神様に超失礼な私…
直してみた
さすがプロ
教えてくれてありがとうね~
  1. 2010/07/01(木) 14:55:27 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/248-061940c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
