仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハァァァ~(〃▽〃)

うぅ、ちみっと眠いです…(-_-;)
昨日は、帰ってからも興奮していて、なかなか寝付けなかったので。

今日は朝からなのに…よっぽど興奮していたのね。

まぁ、それはいいとして。
昨日は良かったなぁぁ~。
私以外が(笑)

子供の頃から、テレビで見ていたベテランさんに囲まれて、プチ緊張はありましたが、お仕事に入れば、そうも言っておられず、私だってぇぇと、
励みましたが、

やっぱり、大先輩方はすごいなぁぁぁ~こんだけ揃うと圧巻だよなぁぁ~
(〃д〃)
と、ひよっこは、ただただすばらしい芝居合戦に聞きほれました。

終わった後の打ち上げでも、皆様、気さくに話しかけて下さって、貴重な話を聞かせていただきました。
はぁぁ。素敵な一日でした…。

今日も頑張りますよ~♪
(≧∀≦)
スポンサーサイト
  1. 2010/06/22(火) 09:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リラックスな一日 | ホーム | グラスが可愛い~(・∀・)>>

コメント

お疲れ様でした~♪


作品をお知らせできる段階になったら教えてくださいね




やっとこさドクターハウスのセカンドシーズンのDVDを借り始めました、「失われた右手」の回が、カディがいつもと違って感情がいっぱい出てました。

これから少しずつ観たいと思います。
  1. 2010/06/23(水) 12:43:54 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさん

海外ドラマは巻数が多いから、大変ですよね

“失われた右手”は、
“病院を経営している優秀な女性か~
と、背伸びをしながらカディを演じていた当時の私が、彼女を身近に感じることができた、思い入れのあるエピソードです。
シリーズはまだ、続きますよ~。
りょうけんさんのペースで、これからも、楽しんでいただけたら、嬉しいです
(・∀・)
長いコメントレスになってしまいました…(^^;)
いつもありがとうございます('◇')ゞ
  1. 2010/06/23(水) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/243-2324bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
