仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本おめでとう~(^-^)v


昨日のカメルーン戦、
日本勝利しましたね~
(・∀・)v

スポーツ音痴の私ですが、朝からニュースでも騒がれていたし、
今日はスタジオでも、話題にでるし。
(朝一の収録という理由だけではない、みんなの眠そうな顔…(^^;)
“夜中に、応援してたんだなぁ~(笑)”と。)
ここまで騒がれていたらやっぱり気になるわ


ここが踏ん張りどころ、ここで負けたら後がないって所で見せてくれた日本選手陣の根性~よし、よくやった
(~▽~@)♪♪♪
(はい、受け売りです)
でもでも、久しぶりに聞く日本の元気のいい話。
この勢いで、予選突破してさらに勝ち進んでくれたりして~、もっと盛り上げてほしいなぁ~
なんて、思ってしまいました(・∀・)

頑張れ、日本


今日は、一人で寂しいお昼ご飯だったので、内容を豪華にしてみたら…
お腹がパンパン…
(-_-;)
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 15:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏バテです…(-_-;) | ホーム | 梅雨に突入~(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/240-d838f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
