仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバい…(>_<)



昨日から、喉が痛くて声が出しづらいのです(T_T)
風邪だけは…かなり気をつけてるんですが、ひいちゃったみたい~
…明日の収録どうしよう
(-_-;)
明後日の収録がなくなった時、
チェッ(*´д`*)
と思っていましたが、
結果的には良かったかも
あぁぁ、明日が問題だわ
ごまかす技を編み出さなくては~(つд`)
あっ、うちの猫たち、夏仕様です
なんだか、不思議な生き物になりました。
黒豚君はすねて、抗議活動がさかんで困ってます。
毛玉作るから、いけないんでしょ…
  1. 2010/06/07(月) 14:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<事務所に行ったら(^o^) | ホーム | 言ってもいいみたいなので。>>

コメント

大丈夫ですか?お身体お大事に…




知り合いの飼い猫も暑いんで変な風に毛を刈られてました


すねて背中しか見せなくなったそうです(笑)


猫は散髪すると「すねる」んですね~
  1. 2010/06/07(月) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!!!

かおり、なんか今年風邪っぴき多くない??
昼と夜の寒暖の差が激しいから気をつけてね!

久々にみたアタシとよく似た名前のグレーちゃん(一応名前は伏せてみた・・・なんで?)
ライオンみたいでかわいいっ!!!
うちのサンタもカットしてみようかな~
カットすると本人は楽なのかしら。
カットしたことないから、反応が見てみたい気もします。ふふふ。
  1. 2010/06/08(火) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. ていじゅ #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさん

大丈夫です♪ありがとうございます~
(・∀・)v

そう、猫って拗ねるんですよ~
顔も“不機嫌です”って表情しますし。
困ったもんです(-_-;)
  1. 2010/06/08(火) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

貞寿様いらっさいませ~

ほんっと、風邪引きすぎよ~。今年の私
収録中にみんなから突っ込まれた~(つд`)
まっ、それはいいとして。
猫の名前は隠してるわけではないよん。
ただ、最近、ロコとマロンと言わず、デブおばあちゃんとか、黒豚君とか呼んでるからさ(笑)
それがブログにもでた訳( ̄ー ̄)
気遣いさんきう
  1. 2010/06/08(火) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

ビタミンCは無駄に取るのよ><

んでもって猫かわいい(´∀`*)
モッフモフしたい~(*´д`*)
  1. 2010/06/09(水) 15:58:18 |
  2. URL |
  3. ぴろむ #-
  4. [ 編集 ]

ピロむんへ

ありがと~何とか回復したよ
果物、食べまくってるよ~。
仕事に影響でるのが一番嫌だからね
猫は手触りが、ザリザリして本当に可愛いのよ
愛でまくってる(・∀・)
でも、私はお宅のラミたんがいい。




トレード…(笑)
  1. 2010/06/09(水) 20:07:47 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/236-175c3800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
