仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喋ってカラオケまた喋り2


忘れていた
貞寿ちゃんから写メの許可をもらったから、彼女の写メもアップ

一龍斎貞寿ちゃん。
頼れる姉さん肌の娘さんです
彼女はプロの女流講談師として、全国を股に掛け、バリバリ頑張っています
常に前向きで、向上心があり、バイタリティに溢れている彼女の生き方は私の目標でもあります。
私の自慢の大親友

彼女に負けないように私も頑張るぞ~('◇')ゞ

でもこれ、嫌がらせみたいなアップかしらぁ?
貞寿ちゃん、ゴ、ゴメンネ~
  1. 2010/05/27(木) 22:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒いんだか、暑いんだか(^^;) | ホーム | 喋りカラオケまた喋り~>>

コメント

あらん、わざわざありがとう★

いや、でもそんな忘れたんならスルーしてくれてよかったのにぃ~(^^)
楽しかったわっ♪またね!
  1. 2010/05/28(金) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. ていじゅ #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

貞寿っちへ

いやいや、せっかくだからねぇ~(^-^)v
私も楽しかったよ!
また遊ぼうね♪
  1. 2010/05/29(土) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/231-2f37e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
