仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漠然とした告知


いつもながら漠然とした告知いきます(^^;)
アニメ
「バカとテストと召還獣」が、確か…DVD発売されたような気がします
私、学園長の藤堂カヲル役で出演させていただいてます!!
後は…、これ書いて平気か危ういのでさらに漠然と
サ○ーさんから稼働している、とあるCRパチンコで、妖艶な美女を、演じさせていただいてます。
確か、もう稼働しているような…?
パチンコ好きな方、良かったら探してみてください~(^^;)

後、レンタル用洋画でもちらほら参加していますので、うっかりどこかで見つけたら、クスリと笑ってやってください
('◇';)ゞ


我ながら雑な告知だわ
  1. 2010/05/23(日) 14:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<嬉しい再会(*^_^*) | ホーム | さて、どうするかなと(-_-;)。>>

コメント

漠然と聞きま~す
  1. 2010/05/24(月) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

はい(^-^)

ば、漠然と、聞いてください~
不親切な告知にも反応してくださって、ありがとうございます(笑)
  1. 2010/05/25(火) 14:35:39 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人のりょうけんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/228-9706322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たらなければ全額返金!最先端ミニロト予想ソフト!

ついに登場した全額返金保障のミニロト予想ソフト!10回で2回当たらなければ予想ソフトの代金は全額返金!ロト6よりもミニロトは確実に当たりやすい!http://tinyurl.com/28ekanr
  1. 2010/05/23(日) 22:32:30 |
  2. ミニロト全額返金情報!
