仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと、ドキドキした…


今日は収録の為、赤坂に。
それはいいとして、私、ここのスタジオ、何回も行ったことあるのに…
駅の出口を間違えそうになりました~( ̄◇ ̄;)
あぁぁ、自分にびっくりした。
私は事務所公認(?)の、ものスッゴい方向音痴なので、一度決めたコース以外ではスタジオに行けません
応用が利かないの(T_T)。
今、のんきにブログアップしているということは無事に出口を見つけたからなんですが…、
あぁぁ、危うく明後日の方向に出るところだったわ。
気が抜けませんね
お茶をして、気分を落ち着けたらスタジオに向かおう。
ではでは~(・∀・)
  1. 2010/05/19(水) 09:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さて、どうするかなと(-_-;)。 | ホーム | 合同誕生日パーチー(^-^)v>>

コメント

かわいいですね~♪(笑)



ケータイについてるナビ、意外に役に立ちますよ~♪
お試しあれ
  1. 2010/05/19(水) 09:34:52 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

親愛なる隣人のりょうけんさんへ

自分で言うのも情けないですが、私の方向音痴は常軌を逸してるんです…(T_T)
携帯のナビも使ったり、色々、対策してるんですが~、斜め上を行く方向音痴っぷりで…。
が、頑張ります!!
  1. 2010/05/21(金) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/226-701708b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
