仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同誕生日パーチー(^-^)v


昨日は事務所の後輩ちゃんの田内夏子嬢が主催する、五月の誕生日の人を祝う、パーチーにお呼ばれしてきました~(・∀・)総勢14人。
(誕生日の人は、三人ですよ)

タイトルから、気合い入ってました。

題して、『牡牛座は芸術系だけど、ちょっと力が有り余ってるから、歌舞伎町辺りでみんなで取り囲んで祝ってやろうよ、あ、食べないで!肉牛じゃないから!in戦国時代』(原文ママ)

とりあえず…何が戦国時代?って、思っていましたら、予約してくれた店に行って判明。
鎧甲がお出迎え(^^;)
実はここ、国民的アイドルSMPを応援している不思議な飲み屋。
SAP大明神が祀られていて、店内はポスターと、コンサートビデオが延々と、流れている不思議な店。
私、前にもきたことがあるので、知っていました。
ここ、店員さんがみんな感じよくて、料理も豊富で美味しくて、飲み放題で、安いというおすすめ店なんですがね~。
鶏肉の丸焼きがパーチー気分を盛り上げ、最後はケーキでハッピーバースディを熱唱しました。

みんなが楽しめるように、ゲームや、くじ引きなど色んな仕込みをしていた夏子ちゃんの素晴らしい幹事っぷりににホロリ…
(/_;)エライネェ
あなたも、誕生日でしょうに…。
彼女のおかげで楽しい集まりになりました
o(^o^)o

今日はオーデイション用のサンプル作らなきゃいけないのに、昨日はしゃぎすぎて、声ガラガラ
ダメダメな私が残りましたとさ。
(^-^;
スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) 14:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと、ドキドキした… | ホーム | 美味しい>>

コメント

沖縄からはじめまして、親愛なる隣人りょうけんと申します。

海外ドラマが好きで、「ドクターハウス」観たときから、ひょっとして仲村さん沖縄の方なのかしら?と気になってました~


画像の鶏の丸焼き、美味しそうですね~♪




これからも応援してまーす!


では!
  1. 2010/05/17(月) 15:53:12 |
  2. URL |
  3. 親愛なる隣人りょうけん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

親愛なる隣人のりょうけんさん(^-^)

ゴ、ゴメンナサイ!
私は沖縄出身ではないんですよ~
関東の人間です
同郷だと、期待していただいていたなら申し訳ない気がして…(^^;)

ハウスのシリーズも、まだ続きますので、りょうけんさんのお気に入りの海外ドラマ同様、これからも引き続き楽しんでいただけたらと思います♪(・∀・)
カッディも頑張りますのでよろしくです。
応援コメント嬉しかったです
ありがとうございました(≧∀≦)
  1. 2010/05/19(水) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/225-0ff65aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
