仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃もたれ…

最近、食欲がコントロールできません(T^T)
昨日も呑んで帰ってきたのに…、おなかいっぱい食べたのに、午前1時の帰宅時に、“飲んだ後はラーメンを食べないとね…。”と、変な使命感に燃え、サッ○ロ一番、醤油味をクッキングした後、完食
…今朝は、ばっちり胃もたれに(当たり前)。
反省して、胃薬を飲み、
“これは駄目だ。胃袋を休めてあげなくては。”と、朝は抜いて、昼も軽く抑えたのに、今、夕飯前にパスタをもりもり食べてる自分がいました…。
…残念な子なのかしら?、私…(T_T)。

よ、よし、お仕事で、消費だわ
(;゜O゜)
…と、言いたいところだけど、今日の収録、そんなに時間かからないんだよなぁ…。

あっ、太りたいのかな。私
  1. 2010/04/25(日) 16:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遂に、孤独のグルメ | ホーム | 海の幸~(≧∀≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/216-601a30a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
