仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッパリしましたぁo(^o^)o


髪を切りに行きました。
13センチぐらいバッサリ

最初、美容院のお兄さん分からないかなぁ?と、思いながら“米倉涼子のCMの髪型な感じに~”って言ったら、
“あっ、これですね。”って、お兄さんたら雑誌を持ってきて、リクエストの多い髪型2位でした…
やっぱみんな好きよね
でも、流石プロ
私の髪をいじってんなぁ~と、思ったら、
“アイロンとか普段かける人ですか?あの髪型はセットが面倒くさいですよ?”って教えてくれまして…

( ̄□ ̄;)!!
そ、そうなの?楽そうに見えたから、リクエストしたのに私、かなり不器用なのよと、あっさり断念しました。(笑)
こんなんだから、みんなから女子力が足りないって言われるんだわぁ~。
でも、お兄さん、近づけてくれました。
気に入ってるんだけど、確かにセットが面倒くさそう
ブローの説明一生懸命してくれたけど、途中から、“手が三本必要だわ…”と、思いました
仕方ないので、帰りにヘアーアイロン、ブラシ、整髪料も購入してみました
春だしね、女子力アップに頑張ってみます(^^;)。
  1. 2010/04/19(月) 18:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<海の幸~(≧∀≦) | ホーム | 猫ブログになりつつありますね…(-_-)>>

コメント

おおおお!

見たいわ!
土曜日たのしみw
  1. 2010/04/20(火) 17:53:27 |
  2. URL |
  3. ぴろむ #-
  4. [ 編集 ]

やるじゃん!!

いいねいいね~。
かおりたんの女子力、同じく土曜日にみせてもらうから気合い入れてきてね(笑)
(*^-^)b
  1. 2010/04/21(水) 02:37:41 |
  2. URL |
  3. 愛子 #-
  4. [ 編集 ]

のんチャン&愛子ちゃん[i:63889]

結構、周りの評判が良くて嬉し
“大人っぽくなったね”って言われちった。

…が、私、だいぶ大人なんだけど…
よ、よし!
頑張るぉ~
(・∀・)
  1. 2010/04/22(木) 01:45:20 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/214-53da95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
