仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げ。(^-^)

20100415225806
↑衝動買いした、靴。
特にヒールのパンプスはお気に入り

さてさて今日は、久しぶりに華やかなイベント?がありまして。

とある番組の打ち上げで、新宿へ行ってきました~。(・∀・)

とても盛大で華やかなパーチーでした。
…正直、私は華やかな場所に慣れてないので、いっぱいいっぱいでした
が、会場にいる沢山の人たちを見て、“一つの作品を作るのに、これだけ多くの人達が関わっているんだなぁ~。”と、感動したりしました。

最後に、お世話になった方から、とても嬉しい言葉もいただけて、ホンワカした夜です

あっ、会場に傘を忘れた…(^^;)
  1. 2010/04/15(木) 22:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫ブログになりつつありますね…(-_-) | ホーム | ギャΣ( ̄□ ̄)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/212-caecb7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
