仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者…( ̄□ ̄;)!!

20100313151057
20100313151052
久しぶりに我が部屋に、グレーおばあちゃんがいらっしゃった
“ギャッ、ギャッ”(注:うちのグレーは、こう鳴きます。)、と、鳴きながら、ご機嫌だったので、
“あらあら可愛いわねぇ~甘えたさんなのねぇ~”
(´∀`)
と、愛でていたら。
後ろから何か気配が!!

…この部屋には私と、目の前のグレーおばあちゃんしかいないはず!?
おそるおそる振り返ったら…
(;゜ロ゜)


私のベッドのヘッド棚で、それはそれはおもしろくなさそうな不細工顔で黒豚王子がこちらを睨んでおられました…。
自分がほっとかれたのが不満だったらしい。
大変ふてぶてしい顔に。
猫って表情豊かだわ…

って、それよりも、お前、いつ入ってきたの?ドアしまっていたのに、物音がしなかったよ!?
(゜o゜;)

…黒豚君に新たなスキルが身についたようです。
  1. 2010/03/13(土) 15:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<cooking~(^-^) | ホーム | 今年も…(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/195-69f1b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
