仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何なんだろ

友達とも話していたのですが…、最近夢が…いやんです。

なぜか他の事務所に次の仕事の台本を取りに行ったら、お世話になってるディレクターが出てきて、意味なく怒られたり、(夢ですよ。)
現場の打ち上げ会場をなぜか私が仕切り、30人分セッティングしてるのにみんなカラオケに行ってしまい、ディレクターと監督さんなど、最上位の方、3人と私しかいなくて、宴会が始められず(そりゃそうだ)、焦ってみたり。

前は現場で失敗する夢をよく見ましたが、(一番ビビった夢は、公開収録とか言われ、なぜか体育館で収録が始まり、マイクが高すぎたり低すぎたりで、入れなかった。)最近はアフター(?)の夢に…これは進化なの?退化なの…?
( ̄□ ̄;)
養成所時代に、声優さんがそんな夢を見るとか聞くと、“プロっぽくてかっこいい”とか思っていましたが…、

何言ってんだよ目が覚めるまでは焦りまくりだよ
と、今では思います。
早くこんな夢を見なくなるぐらい、余裕を持ちたいです…(T^T)
  1. 2010/03/07(日) 14:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寂しい気持ち… | ホーム | 春陽気ですな~(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/191-751d9e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
