仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオで…Σ( ̄□ ̄)!

20100226231221
20100226231216
洋画の収録中。
役者陣の熱演で、上がりまくったスタジオの室温と酸欠に耐えられず、出番の無いときに、空気を求めて待合室に出たら…こんなものを見つけてしまいましたよ

しゃ、鮭が…熊を喰ってる~
Σ( ̄□ ̄)!
シュール…
あまりのかわいらしさに、一目惚れ。写メを撮ってみました
が、私の携帯では真っ黒に…共演者さんが写メったのを、もらいました(〃▽〃)
同じ状況で写してこの違い
携帯、買い替えようかなぁ…?
実り多い1日でした。
  1. 2010/02/26(金) 23:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あらあら(*_*) | ホーム | お腹が痛い…>>

コメント

コメントしてみました

アタシ、これ好きだわー♪
シュールー
かわいいー
  1. 2010/02/27(土) 02:23:39 |
  2. URL |
  3. ていじゅ #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

コメントありがと(^-^)vかわいいでしょ!
熊の表情がいいよね(笑)
私も一目で気に入ったよ~。
  1. 2010/02/27(土) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/186-e1612f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
