仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知~(^-^)

収録前の喫茶店にて(ざっくりしすぎて不親切な)告知いきます

デススマイルズのドラマCD第三章が発売されてました。
今回はフォレットちゃんの回です。
私はサキュラではありませんが、使い魔ティティーと別のキャラで、少し出させていただいてます。
可愛いゲストさんが登場している、「デススマイルズドラマCD、消えた魔道書」を良かったらチェックしてみてください
デススマイルズはお利口さんな出世魚です。
みなさんが応援してくれる&強力なスタッフさん達のお陰です(T_T)
私達、役者陣も期待に応えるべく、一生懸命、演じてますので、関連商品はもう少し続きますので(詳しくはまだ言えないけど)、これからも、“デススマイルズ”を可愛がってやってくださいませm(_ _)m
プラス、
今月の19日にレンタル開始してます
洋画“エコーズ2”に、主人公の奥さん役モリーで出演させていただいてます。

私の旦那様役は超ベテランさんでございます。
(^^;)
ひたすら緊張しながらも、楽しんで演じさせていただきました。
ホラーサスペンス。
良かったらこちらもよろしくお願いします。

今週のバカテスは私、藤堂カヲルがでばってます。
おばあちゃんも、頑張れ~(?)な話になっています。
アニメも収録は残りわずか。
悔いの残らないように楽しんできます
ではでは、行ってきま~す(^-^)v
スポンサーサイト
  1. 2010/02/23(火) 09:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁぁ、ピンチ | ホーム | 飲んでみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/183-666e7831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
