仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタイン
女性にも男性にもドキドキな1日ですな~(〃▽〃)

私も、彼氏や好きな人に手作りのチョコをプレゼントした昔を思い出します…(T_T)


私はお菓子作りの才能がびっくりするぐらいありません(料理は人並みにできるのに)


過去の失敗では、なぜかチョコがアイスになり、意中の人のバッグが溶け出したチョコのせいで、すごいことになり、後で怒られたり(渡す前に気づかなかった私。すごい)
フルーツケーキを作ったらフォークが刺さらないぐらい堅くなったり、クッキー作れば、瓦煎餅のように堅くなったりお餅みたいに膨らんだりetc.
…こりゃあ、あかん…
(-_-;)。
と、長年の失敗に手作りスキルの修得は諦めました。
市販のチョコでも愛情こもってればいいのですよ
失敗談が余りにネタなので、以前やらせていただいていた、パチンコの情報番組“ためにゅ~セブン”で、七瀬ちゃん(私のキャラ)にまんま使いましたし。
何事も芸の肥やしになるわぁ…。

今年も友達やお世話になってるお仕事関係者に贈るつもりですが…、
手作り復活してみようかしらぁ?
( ̄ー ̄)ニヤリ
罰ゲームになるね…。
みなさまへもハッピーバレンタイン
スポンサーサイト
  1. 2010/02/14(日) 17:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リラックマチョコ~ | ホーム | 体の芯から…(〃▽〃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/177-2b9cb889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
