仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ

20100210235834
20100210235830
友達の結婚祝いを買いに原宿に行ってきました
共通の友達なので、一緒に買い物に行った、講談士の貞寿ちゃんから、“リベンジと言うことで明治神宮の加藤清正の井戸へ行きましょう。”と提案が

今回も混んでましたが、こちらも知恵が付いていたので、少し早めに行って、先に午後からの整理券をもらって、ゆっくりお買い物をすませました。
並ぶだろうね。と覚悟していきましたら、時間帯がよかったみたいで、ディ○ニーのファス○パスばりにスムーズに入れました
(^-^)v
井戸だけでなく、色々見て回れて楽しめました。
そして、念願の井戸も見てきました~

何故か、お金を洗ってる人もいて…、そ、それはそれでありよね。(^^;)
なんか、御利益ありそうだねぇ。と見ていたり。
警備の人がいて、大変そうでした。
ご苦労様ですm(_ _)m

その後はちょっとゴージャスなランチを楽しみ、新宿に移りゆっくりお茶をしました

本当にプロとして尊敬できる友人なので、彼女と話をしているとよい刺激をもらえます。あっと言うまに時間が過ぎました。
写真は前からほしかった枝豆、豆しば
キ○ィランドで見つけ速攻、購入。
店員さんに“プレゼントですか?”と笑顔で聞かれ、恥ずかしかった…
もう一個は友達へのプレゼントにも購入したバラのソープ。分かりづらいけど超かわいかった
この雑貨屋は他にも私好みの商品が多くて、また来よう。と思いました
靴も買ったりし、気がついたら自分たちの買い物の方に夢中になってしまいましたが楽しい一日だったな
スポンサーサイト
  1. 2010/02/10(水) 23:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体の芯から…(〃▽〃) | ホーム | 頑張れ~(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/175-9711a214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
