仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ~(^-^)

20100208184100
20100208184055
事務所の後輩ちゃんから
“私にとっては初の媒体の現場に臨みます~分からないこと教えてください”
といった内容の、ヘルプメールが来ました


私…頼られてる?
(〃▽〃)アハ

と、ちょっと嬉しくもなり、私で力になれるなら、と急ぎ連絡して、分かる範囲で相談にのりました。
いつも一生懸命に物事に臨む子なので、今回も頑張っていい結果を残してね('◇')ゞと応援しています。

それに“みんな頑張ってるんだなぁ~私も負けないぞ”と、自分へのカンフル剤にもなりました。

なんて考えつつ、只今、鬼ハマリ中の海外ドラマ“ヒーローズ”の返却をしに、TSU○YAに寄ったら、隣のカウンターの店員さんが、男性のお客さんに“ドクターハウスのシーズン3の3、4巻ですね。”と~
(借りるとき間違えのないようにか、確認してくれるんです。)

“お借り上げ、ありがとうございますぅぅ~”(≧∀≦)
と、心の中で大絶叫してました(笑)

なんか、不意に起こった偶然に1人ニヤニヤしてました…(^^;)


猫たちはふてくされてます。
トイレも掃除してるし、餌もあげてるし、かまってもいるのに~、先ほどトイレで粗相をしました。
おまえらのトイレはそこじゃないだろ…。

犯人がどっちか分かりません。
掃除しなきゃあぁぁ。
な一日。
  1. 2010/02/08(月) 18:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リベンジ | ホーム | 寒すぎるっっ(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/174-eb3afb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
