仲村かおりの××な生活?

声優、仲村かおりの徒然日記…?です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒すぎるっっ(>_<)

20100207103701
なんでしょうか、この寒さ~(>_<)
まだ冬だもんなぁ…。

さて、プチ告知を一発。
もう、レンタル開始されてますが、
洋画「フーリガン2」で、
意地悪な女看守の“メイヴィス主任”を、演じさせていただきました。(^o^)
私、気持ちいいぐらい、こってこての悪人です(笑)。
癖のある女看守、“嫌な女になるようにはどんな気持ちの反応で、どう、台詞を言えばいいかな?”と悩みながらも楽しんで、演じさせていただいたことを思い出します(^-^)。
刑務所の中でのフーリガン同士の闘争、麻薬の売買、殺人、暴力。ハラハラしっぱなしの展開で飽きさせませんよ

是非、チェックしてみて下さいませ。


…今朝、うちの両親は北海道に雪祭りを見に旅立ちました。
久しぶりに一人暮らし気分を味わうかぁ
と、ウキウキしてますが…猫たちのアイドルである母の不在に、デブたちご機嫌斜めになるのは目に見えている…
相手が大変そうです(^^;)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/07(日) 10:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張れ~(^-^) | ホーム | アバウトな告知第二弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotokaorihan.blog91.fc2.com/tb.php/173-e9b7696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
